BLACKのブログ

BLACKのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
月曜日に釣りをしましたー
場所は引本港でーす
グレが30ぐらいとチヌが1アジが10匹ぐらい釣れましたー
サビキでつりました
最初はネンブツダイばっかりで釣れなかったけどあとからいろんな魚が釣れてよかった。
釣った魚は
{642C8A27-9DF5-4128-BD68-8EFD886D6D46:01}刺身にして食べました