魚月曜日に釣りをしましたー場所は引本港でーすグレが30ぐらいとチヌが1アジが10匹ぐらい釣れましたーサビキでつりました最初はネンブツダイばっかりで釣れなかったけどあとからいろんな魚が釣れてよかった。釣った魚は刺身にして食べました