中川翔子さん「お願いします!!!PSVITAでゲーム出してください!!!」 | (´・ω・`)的なブログ

(´・ω・`)的なブログ

色々書いていきます(´・ω・`)
2chの記事も(´・ω・`)
ゲームのことも(´・ω・`)
自分のことも(´・ω・`)
最近買った物も(´・ω・`)
(´・ω・`)でお伝え致します (´・ω・`)

$(´・ω・`)的なブログ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11334110449.html$(´・ω・`)的なブログ
ゲームソフトメーカーさん!!!!!!!!!!!!!!! お願いだからvitaでソフトだしてくだ さい!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!
タッチパネル 、高画質、アナログスティックふたつ、ネ ットワーク、なにからなにまでナイスなこ とが遊んでくうちに発覚したのにソフトが なさすぎてもったいない!!!!!!!!!!
このポテン シャルを生かしてください!!!!!!!!!!お願いだ からソフトだしてください!!!!!!!!!!もったい ないです!!!!!!!!!!
ネットワークでクエストこうしんとかあるしわくわくしますよ、 ソフト少なすぎ!!!!!!!!!!
ゲームソフトメーカーさん!!!!!vitaでソ フトだしてください!!!!!!


ついでにこれを書き込んだのはしょこたんsではなくその猫だそうです(2chより)   (´・ω・`) http://chaos-info.ldblog.jp/archives/7402466.html