懐かしい記事爆笑

入学式フォーマルに悩んでいたのも1年以上前なのかあ。。

当時結構読んでもらっていたようだったので

改めて記事にしてみますニコニコ




さて、

我が家が購入したのは

キャサリンコテージのセットアップでしたニコニコ


 






このあたりが個人的に好みよだれ







こちら、色欠けしてるみたいだけど

サイズ合えばお買い得ですおねがい












こちらは娘の好み指差し

かわいいラブ



ほんとどのセットアップも可愛くて

選ぶの大変でしたが笑い泣き


我が家はこのお店にしてホントによかったですラブ


(ここにPickしたどれかを実際購入しました爆笑)





トータルコーディネートも重要飛び出すハート


我が家は、

服を決めたら安心しちゃって


足元のことをすっかり忘れていてアセアセ






後から慌てて靴を買い…


直前になって

タイツ?

靴下?

色は?長さは?


と迷走し…


娘好みの

ニーハイでフリルの白靴下を

購入してみたものの…








実際全身で合わせてみると…


靴下の主張が強い泣き笑い

娘が小柄なこともあって、

なんだか浮いてしまいもやもや




後は短い靴下かタイツか…

悩んだのですがダッシュ








セットアップの雰囲気に合うように

結局、白いタイツにしましたキラキラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



そして振り返って…

分かっていたことですが
靴も靴下も服も、
入学式が終わってしまえば
んまぁー、着用の機会が無い!笑い泣き


ただ、入学式の前、 
桜シーズンには
何度か着用して
お友だちやらソロやらで
ランドセル写真を撮りに行ったので
もう、あのワンシーズンで使い切ったと思うことにします笑い泣き


ぜひジャストサイズのものをおすすめします〜笑い泣き

(ってあたりまえ?!
普段着は必ず1サイズ上を買って2年は着せてるので…笑い泣き)



これから卒入シーズンに向けて
どんどん色やサイズが欠けていっちゃうと思うので
ご用意がまだの方がいたら、
ぜひお早めに探してみてくださいキラキラ