!あんまり綺麗なオハナシじゃないので

お気をつけください〜








抗生剤のおかげで

おなかの調子が悪いです〜ゲッソリ



もともと腸が強くなくて
便秘知らずの人生なのはある意味ありがたい!?ですが、
その代わりお腹ぴーぴーになりやすいのです。。


実は抗生剤って
娘に処方されたことはあるものの
自分ではそんなに飲む機会がなかったので
副作用のことをよく考えずに飲み始め。。


自分は元々お腹ゆるくなりやすいんだからと
覚悟できてればよかったんですが
(副作用の説明はしっかり受けてたのにー笑い泣き)


飲み始めて2回目の夜中、

いきなり来た洗礼タイムにちょこっとメンタルやられましたチーン



ひどかったのはその一度で
あとは今の所、軟便程度で済んでいますが
飲み切るまでいつアレが来るかと思うと薬を飲むたびビクビク滝汗




ただ、鼻の症状は確実に良くなってるので

一ヶ月以上眠れないほどの鼻詰まりを長引かせるか
一週間ゆるいお腹と付き合うか
どっちか取るなら、、笑い泣き

ということで、飲み始めたからには飲み切るまでがんばります!!


明日は、名付けに感じている難しさについて
お話聞いてください〜口笛



今日も一日、がんばりましょうルンルン