速報の文字、

一度使いたかっただけです!

大げさにすみません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さきほど診察終わりまして

性別分かりました!



男の子でした〜〜爆笑爆笑爆笑


立派なシンボル拝見しましたラブ
パンパカパーン花火




そして娘の予言?は当たった…キラキラ

4Dで見たお顔はなんとなくパパの雰囲気に近いような…?!


帰って家族にどうやって報告しようかな???



とりあえず
経過も良好のようなので
ホッとひと安心です!


性別分かると準備も進みますね!!
ママもがんばるぞー!

息子くんもがんばれー!爆笑


男の子の育児は未知なのでソワソワですが、、、、
とりあえず聞いてくださってありがとうございましたっ!!