みくみくにしてあげる♪のMIDI完成!! | _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

みくみくにしてあげる♪のMIDI完成!!

一昨日あたりから、作り始めてたみくm(ryのMIDIがついに完成を迎えました。
作ったきっかけとしては、みk(ryのMIDIがいくら探しても見つからなかったので、
自分で作っちゃえば良いんでね?ってことで作ってみました。
昨日、更新をさぼったのもこれを作っていたからです。サーセンww
折角なので、公開しときますね↓

MIDI音源→こちら

それにしても、頑張りましたよ。
音楽の知識が皆無な訳で、楽譜も読めない状態から始めましたからねぇ。
MIDIのシーケンサもどれを使っていいのかわからないので、検索して1番上に出てきたやつを使ってますw
cherryとかも使ってみたんですが、上級者向けすぎて分けわかりませんでした。
処女作にしては、かなりの出来だと思ってるんですがどうですかね?
あと、楽譜はこちら あがってあったのを使わせていただきました。
それに、ちょっとアレンジ的なものをしただけです。

にしても、疲れました。
もう寝させて下さい。
この、1分30秒程度のMIDIを作るのに計10時間程度は掛ってますからね…。
目とかヤヴァイです。


勉強?
何それ?
おいしいの?