アフィリア・アスタリスク10/20 | アスタリスク*ブログ

アスタリスク*ブログ

じんば(///ω///)♪唯Love
yuiyui♪
アスタリスク♪
predia♪
活動報告!

10・20


今回も一日アスタリスクです(・ω・)/


翔さんと開凸(*^ー^)ノ

店の前で待ってたら・・・・・

エレベターが開いて中から女の子が

サッサッサ(/ω\)

店の中へ!

翔さんと今の誰ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

とりま入店(`・ω・´)ゞ


キャスト

マリエル♪クロエ♪リタ♪

キース♪レイナ♪トマト♪

だよ(ノ^^)八(^^ )ノ


サッサッサと入っていったのは・・・

トマトでしたヾ( ´ー`)


トマト♪リタ♪とは初めて逢いました(・ω・)b


トマトは

「可愛いね」って言った時の反応が

可愛すぎるでしょ(///∇//)


リタは

落ち着いた綺麗なお姉さんって感じ(/ω\)


クロエと話した目薬の話は

秘密です( ̄* ̄ )


でも俺にとっては羨ましい話しだった(°д°;)


結局開凸で7時間滞在:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポイントは!

981Pヽ(゜▽、゜)ノ

もう少しで1000Pの大台に!

今日も行くので超えるかな(ノ´▽`)ノ


ほな(^-^)ノ~~


アスタリスク*ブログ


とりま!アリサ写メ(・∀・)

可愛い(///∇//)