バレンタイン | PSPとだりぃ人間のブログ

バレンタイン

あー、タイトル関係ないですw


さて本日3.90M33-2なるものがリリースされました

なんかいろいろ追加されてるみたいだけど

タイムマシーン(新型で1,50などを動かすあれ)の準備もしてるみたいです

タイムマシーンのリリースが楽しみですね!!


さて話は変わりますが今日、ハプニングがありました

それはなにかというと・・・

小火(ぼや)が起きました

なんか父親がヒレカツ買ってきてオーブンで焼いてたんですが

僕のを焼き、その次にそのまま自分のを焼こうとしてアルミホイルをそのままに・・・

僕はそのときご飯をよそってました。ん?変な臭いが・・・

僕「ねぇ、焦げ臭いんだけど・・・」

父「大丈夫だ。ほっとけ」

僕「ねぇ、火がついたけどいいの?」

父「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

という感じでした


さて受験の結果がとうとう届きました!!!

結果はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・






合格!!!



はい、正直うれしいです

一緒に受けた友達と喜びましたよ

僕は単願なので(私立だけ)もう入試はないし

合格がわかったので遊び放題ですよ!!!


街行って遊んで、家でゲームして、スポーツしに行ってetc...




あ、でも明日期末テストだorz

もう関係ないから適当でもいいんですけどww


さて今日MOH2買えませんでしたorz

なので今日はコーデッドアームズコンディションやってました

SSは撮ってないですwww

次にSS乗せるのは期末の後なんでちょっと楽しみにしててくださいw

まぁコーデッドアームズとMOH2の両方やるのでごちゃごちゃになりそうですがww