第二回結月祭、熊世界の曲一覧 | 音はつまり飯

第二回結月祭、熊世界の曲一覧


さて、待ちに待った結月祭が近づいています。
結月祭、明太子熊のうpした八曲のオリジナル一覧です!!





10/6
ゆかりの丘から




結月祭の告知動画に使用されたBGMのフルバージョンでございます!

ちなみに!

立ち絵はゆかり界隈の有名人、松月様にお願いしているんです!!
これはレアですよ!!!








10/7
ふわふわマイワールド


僕のことを初期から知ってる方には聞き覚えのある曲かもしれません。

実は、このブログのどこかにUTAUバージョンがあるのです。
後日まとめますが、この曲が「終点」シリーズの原点になります。


高2のころからの技術の上昇具合ににやにやするのも乙な楽しみ方。











10/8
Fan Letter


高校時代に書いた曲です。

文化祭の音楽室で演奏されてる、そんな感じ。











10/9
世界の最終点開図



映像はリアル友人で、終点シリーズでもお世話になってるざわ氏です。


ちなみに夏季中、彼の家に泊まりに行こうと思ってたのに暇がなかった。







10/10
針音と絶響



正しい、終わり方。










10/11
の色



これも高校時代に書いた曲。


失恋したすべての人へ。











10/12
<<終点シリーズ>>



最後。






10/13
トイレットペーパーの芯


8日間を締めくくるエンディングです。

実は個人的に一番気に入ってる。