最近の活動報告 | 音はつまり飯

最近の活動報告

お久しぶりです。
すっかりブログを放置しておりました。相変わらず伸びておりますねえ、ありがたいことです。

ブログは放置しておりましたが、Twitterのほうには普通に生息しておりますので興味のある方は是非@mentaiko_gumaをフォローしてみてください。


さて、活動報告ですが古い順番に参りましょう。
結構どっさりとあります。

今年のホワイトデーに一発オリジナル曲を投稿しておりました。

桜あわてん坊


ブログを始めた初期のころからずっとお世話になっているフォロワーさんをモデルにした可愛らしい曲になります。

ぜひぜひぜひお聞きください。





【ニコニコ動画】【結月祭告知】 空ニ謡ウ月兎 【結月ゆかり】

こちらは、去年僕が参加させていただいた結月祭の告知動画になります。
今年はこの企画の告知動画に参加させていただけました。
BGMに流れている曲が↓になります。



こちらの曲はニコニコモンズからダウンロードもできますよ!


んでもって、さらにその結月祭の作品予告CMが↓ですよ!



一応、このブログでは後日曲の告知を改めていたしますが、CM動画に流れている懐かしいあの曲もリテイクしてうpしますよ!!
高校生の頃に作ったあの曲を聴きたい方はブログのどこかにあるので聞いてみてください。
これが、いまの技術だとどうなるか楽しみにしててね!


最後に、PSO2の動画をうpしたので宣伝しておきますね。


僕は前作からのプレイヤーなので、こーんなイベントがあったらいいなあ。。。なんて思っています。
こういうBGM差し替え動画はもうすでにあるかと思ったのですが、意外となかったので自分で作ってみました。




と、すごく駆け足になりましたがこんな感じで活動はしています。

今は動画にもあったように、結月祭の準備をしております。
なんつったって八曲ですからね、あかんよもう



あと、このブログが滞りがちになるので、なにかしらの定期更新のネタでも作ろうかな。
マインクラフトの巨大建築なんてどうだろう。

コラボ企画とかも楽しいですし、なにかご提案有ればぜひコメントかTwitterのほうへどうぞ。

ではでは