Bad apple!!の5P版つくったよー | 音はつまり飯

Bad apple!!の5P版つくったよー


また
bad apple!!の楽譜です


5ピースでアレンジしてくれとのメッセがあったのでテスト期間中に仕上げました。
突っ込みはうけつけぬ。



やっぱり5ピースになると色々遊べていいね。



要望どおり、
ギター、キーボードを追加しました。


いつもどおりの原曲バイバイだけどね。



リンク切れをうpしなおしました。
また切れてるようでしたらうpしますのでコメントお願いします。


ダウンロード 下のほうに訂正版あります。

pass=【otomeshi】




さー今回こそ学年一位をめざして勉強してきますかねー。





デモクリトスオリュンポステクラクトゥスディアレクティケーペロポネソスアナクサゴラスアリストパネスネイルス・・・げふ





ごめんなさい、なんと三年間もベースTABを入れずに配布していました。
改めてTABを入れなおしたのでよろしくお願いします。
ご指摘ありがとうございました。


ダウンロード

pass=【otomeshi】