乾癬って一生治らないのですか | 乾癬にレーザー治療は有効?

乾癬にレーザー治療は有効?

レーザー治療や薬を使わない、副作用の心配がない、自力でできる乾癬克服法があります。


 (質問)

 家族が乾癬になってかれこれ15年位になります。
症状は悪くなる一方で薬を(ステロイド)塗るのをちょっとでも怠ると更にひどくなります。
どなたか乾癬について専門的な治療をしてくださる病院をご存じないですか?



 (回答)

乾癬は遺伝的要素が強いようですが、
もしかしたら腎臓、副腎が弱いのではないですか? 
脚のむくみとか冷え性とかの症状はないですか?

私は25年前ぐらいから外陰炎で悩まされてきました。
皮膚科でやはりステロイドを処方されましたが一向に良くなりませんでした。
次に冷凍手術なるものを施されましたが駄目でした。

後に、均整法という療法を知り自ら施術師になりましたが、
自分も施術を受けるようになり気がついたらすっかり良くなっていました。
施術を受けるようになってから2年程で全快です。
必ず治るとは言えませんが、もしお近くに均整の施術院が
あったら行かれてみてはいかがでしょうか。






乾癬で悩んでいる方、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム