最初は全く信じていませんでした。効果を実感するまでは… | 乾癬にレーザー治療は有効?

乾癬にレーザー治療は有効?

レーザー治療や薬を使わない、副作用の心配がない、自力でできる乾癬克服法があります。

お世話になります、乾癬患者の会でお会いした畑田です。


この度は、隅田様の貴重な情報をありがとうございました。


私も隅田様と同じく中学時代に発病しました。
年を重ねるにつれ、周りの目線が気になり年々悪化する傾向にありました。


医者で診断してもらっても、内服薬とぬり薬を毎回同じようにもらって
使用する日々が続きました。なかなか治らない日々が過ぎていく中で、
知らぬ間に体が治す気力を失っていたのかもしれません。


隅田様のマニュアルの中に出てくるプラスイメージ法は私にとってとても
リラックス出来るイメージ方法でした。まだ始めたばかりですが、
今までの 負のイメージが体から抜けて行ったような気がします(笑)

あまり内容を明かしてしまうと隅田様に怒られてしまいそうなので、
後もう一つだけご報告させてください。



隅田様の食事法と入浴法は今では私の生活の中で大変役に立っています。

本当にありがとうございます。



実際に隅田様が体験してきた事が細かく書いてあるので、
とても説得力があると思います。



まだ始めたばかりですが隅田様の商材に出会えた事に感謝し、
これからも頑張りますのでご指導宜しくお願い致します。



この方法は、 口コミで広がり、現在73名の方たちが実践し
9割以上の方が効果を実感しています。


この方法を知りたい方は、下記サイトをご覧になってください。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム