虹箱には夢が詰まってる!


昨日もいつものようにブログ部屋を建てておりました(_ _ )m

まぁ誰も来ないだろうなぁ(-д- なんて思っていると、
なんだか懐かしい皆さんがわらわらと集まってきて、にぎやかな休日の夜を過ごせました!


虹箱には夢が詰まってる!

↑前回撮り逃した青ギ・バータ
やっぱり青が一番綺麗…


最近はエミリア・レプカに飽きてきたので、新しい服装を模索中です…

虹箱には夢が詰まってる!

全員でイルカさんの真似してピザ服

虹箱には夢が詰まってる!

吉野ことヨシノテフラは始めのころによく着てました…冬は背中が寒そう(´・ω・`



おまけ


虹箱には夢が詰まってる!

↑なんだか立ち姿がシュールなくまさんと

虹箱には夢が詰まってる!

↑緑と同化して不気味に笑うくまさん…