こんばんは。
クリスマスイブ、楽しく過ごしてますか?
我が家では、昨日、娘夫婦と一緒にしました。オードブルと、ケーキとかで楽しく食事会でした。

23日も、朝から今治のキスケの湯に行きました。妻の運転で、行って、妻がお金払ってくれて、帰りに、丹原のじゃがいもの家で、お腹いっぱい食べて帰りました。

今年も、妻と休み一緒な時は、温泉へ行って来ました。去年は、88ヵ所参り一緒にしてました。
今年の、我が家の一文字は 湯 です。
仲良く沢山の温泉行ったからです。
道の駅、ドライブに、今年も楽しい思い出でいっぱいです。
また、来年も、二人で楽しめる事探します。

新しい中古車入ってます。
詳しくはこちら