おはようございます。
新しい一週間始まります。暑いから、水分補給しながら、頑張りますチョキ

昨日、部活の練習に車で乗せて行きました。普段は自転車で行ってます。
迎えに行ったら、嬉しい事ありました。お父さん、25日は、鰻の日やね。
お腹いっぱい食べれる!そうだょ、お腹いっぱい食べたらいいよ。そしたら、息子が、大きくなったら、僕が、鰻買ってくるよ。こんなに、お父さんに大事にしてもらってるから。言ってました。少し、成長したかな。

今日は、時間あったら、塗装した車のヘッドライトクリアーします。
ペーパーで磨いて、しっかり下地処理してから、クリアー塗装します。
綺麗になったら、blogにアップします。