おはようございます☔
今日は、配達中、雨が降ったり止んだりの天気でした。コンビニ回りの途中のセブンイレブンでコーヒー飲むのですがいつ降るか判らない天気だから、終わってから、飲みました☕
配達終わってから、セブンイレブンに寄ると、何時も人じゃなく、知らない人。何時も店員は、居ないのかな?
同じ物買っても、知り合いから買った方が、いいですね。僕も、お客様が、来られた時に、いい関係が出来るように頑張ります。
昨日は、お客様から注文頂いた車が、2台届きました。
2台とも、装備が良く、僕も欲しいなと思ったりしました。
車が、届いたら、お客様も見に来てました。
当社MCMは、中古車、新車、オークション、お取り寄せしてます。自社在庫もございます。詳しくはこちら