おはようございます。
昨日も、蒸し暑かった。汗だく💦
暑くなったから、エアコンの修理が増えてます。早めの点検修理お勧めします。

今日は、車検で大型トラックの回送してたときの話です。
初めて、大型トラックに乗ったのは、西条付近の高速から乗りました。
進路変更も出来ずに、ハンドル掴んでました。坂出インターで下りてて、工場長に言われてたけど、緊張して、通りすぎて、府中湖スマートインターまで来ましたガーン入ったものの恐くて、パーキングに止めて、事務所に行ってバック誘導して、頂き本線へ、入ったものの、後輪が、ポールにひかかりそうに、何回も誘導して頂きましたえーん

でも、その後は、慣れて高速も、追い越ししたり、運転楽しむ事が出来ました👏何事も、前向きに。ネガティブマンは、だめですぬグラサン