==これまでのあらすじ==

 

部署異動で給料が

糞みたいな金額になる

やる気なくなる

(あらゆる意味で)

 

「給料糞すぎて

殺る気でないよ!

助けてぇ、ジャムおじさん!」

 

 

「さっさと辞めちまえ

そんな糞仕事」

 

 

 

 ('A`)y━~~ 

「辞めっか」

 

==========

 

すいぞっかんの続きは

なんか大量に写真貼り付けたら

ことごとく画像割れを起こすという

アメブロの嫌がらせを受けてるため

なんかこぉ~

 

正直めんどくさい

 

 

「おいっ

 

 

でこないだ

滞納してる市民税の件で

市役所の偉いところにいったら

 

 

 

潰れた百貨店(名前忘れた)のとこに

武者頑駄無が書いてありました

 

 

 

うん、どう見ても武者頑駄無

 

 

 

解説にはなんか

いろいろ書いてあったんすけど

 

 

「お前はただ単に武者頑駄無を

書きたかっただけなんだろ?」と

小一時間(ry

 

 

 

まあいつもの「ブイッ」で

〆ときましょう

 

 

 

 

明け方寒い上に、日中糞暑いんで

皆様も体調、モチベーション管理

は大事にしてください

 

特にモチベーション

 

 

 

 

 

 

 

っか、もー古町だめやろ

 

 

つづき