=前回までのあらすじ=

 

特になし

 

==========

 

「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ夏休み。」「まだ

 

 

とのっけから

ヤバい感じの

マナたんから

お送りしております

 

ラブ新太郎のブログ

せん妄でございます

 

なお今年は

8月25日で

終了の模様

 

 

「いいぜ・・・

てめえが何でも思い通りに

出来るってなら
まずはそのふざけた幻想を

ぶち殺す💢」

 

 

 

「現実!これが

圧倒的現実ですから!!」

 

 

 

 

 

まあ『夏休み』と聞けば

 

夏が過ぎ 風あざみ~♪

誰のあこがれにさまよう~♪

 

 

 

となりがちですが

 

 

聖病患者

であれば

やっぱり

 

 

こっちに

なると思います

 

 

 

 

今日は

 

 

二枚の写真を

上手い感じにくっつければ

マナたんと小早川さんを

同時に出せんじゃね!?

(↑ノーベルマナたん賞的発見)

 

 

 

といつも通り

碌な事を考えついたので

 

なんか

『I ❤ 新潟』とかいう

看板があったような場所まで

言ってきました

 

具体的には

万代橋のあたり

 

 

結論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しました

(知ってた)

 

その上

『I ❤ 新潟』とかゆー

看板もありませんでした

 

こないだの豪雨で

流れたんスかねぇ

 

 

 

 

 

 

「小早川さん 小早川さん」

 

「あによ」

 

「もうじき夏休み終わるけど

精神的にはクるもんとか

ないのでありますか?」

 

 

 

「ん~・・・」

 

 

 

「気分ノらなきゃ

サボるから、別に~」

 

 

 

 

 

 

最近のキッズは強えなぁ

 

 

 

 

とりあえず

撮影は終わったんで

このまま帰るとは行かず

 

 

 

折角なんで

別のネタも回収しに

行きました

(貧乏性)

 

 

移動中に一枚

 

マナたんは

『夏休みPTSD』ってたんで

小早川さんで

 

 

背後の高いビルは

毎年行われる

行政書士試験の

巨大な墓標っすわ

 

国家資格試験受験者のテーマ

 

 

毎年、政治家バカの思いつきで

ころころ変わる法制度に対する怒り💢

 

お前らは壺でも買ってりゃいいんだよ😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっから5分程

テクテク歩くと見えてきたのが

ナウなヤングにバカうけな場所である

『ラブラ万代』とかゆーエリア

 

ちなみに

 

さっきの

墓標の上にある

展望スペースの名称は

『Befcoばかうけ展望室』

 

つまり

『ばかうけ』 = ナウイ♂食べ物

以上、証明終了

 

 

 

 

にしてもだ・・・

 

 

 

 

えりあしの

エロスは

最高っすわw

 

 

 

「もしもしポリスメン?」

 

 

 

さらにもうちょっと

歩いて見えてきたのが

『万代バスセンター』

今回の目的地です

 

 

数年前あたりには

ここにも弥彦山スカイラインにあった

回転昇降展望塔がありましたが

採算とかの問題で根こそぎなくなりました

 

回転昇降展望塔に関しては

過去ブログを見よう!

(露骨なステルスマーケティング)

 

 

ぶっ壊すの確定してるのに

なんでそれをモチーフにしたキャラを

つくるのかねぇ~?

 

これが分からない

 

 

 

文字数制限に

引っ掛かりそうなんで

 

 

 

 

 

 

=後半に続く=