*前回までのあらすじ*

さっきブログTOPで掲載してあった

『旦那と会話のないママ友』

とかいうブログ

を眺めて

 

これが

アメブロ文法ちゃん

ですか

 

まま、ええわ

 

 

 

 

 

 

 

で『ガンダーラー』を

見つけた所から行くよ

 

 

はい、よーい

スタート

(GO is GOD)

 

 

 

 

 

逗子市街が

海に面していることが

分かったので

(↑証拠映像)

 

 

じゃあ海水浴場くらいあるじゃろ

とGoogleったら

 

ちゃんとありましたよ

逗子海水浴場

 

 

地元感覚じゃ

あっ海?、そこにあんだろ

勝手に泳げよ(遊泳禁止区域)

的なもんなんで

 

きちんとした

海水浴場なんて

関屋浜か小針浜くれー

しか知りません

 

そもそも

泳げねーし

さらに

ボッチなんで

 

ボッチで

泳げないのに

海に行くという事は

 

それは

海水浴ではなく

入水自殺に

なります!

 

 

「ぼきは死にましぇ~ん!!なぜならぁぁああ」

 

「後ろつかえているんで

早くしてもらえます?(暗黒微笑)」

残念だけど

これが現実なのよね

 

 

 

 

で監禁生活3日目

 

なぜか、早上がりの日に

なっておりまして

終了が16時くらい?

 

 

 

まあコロナ前感覚で

考えるなら

 

 

 

初日に交流会を行っているので

この時間を使って

更に互いの親睦深めてね❤

 

的意味があると思いますが

 

 

 

 

如何せん

コロナで初日交流会は無し

 

その後は

丸一日座学の

繰り返し

 

そんな中で

そんな時間を与えられても

 

 

「ただ早く、部屋に帰って

夕方の神奈川ローカルTV番組

見るしかできないじゃん!」

 

 

 

 

 

なお他の人達は

普通に交流をして

話す相手とか出来ていた模様

 

 

 

 

この陰キャコミュ障のちー牛

なんでこんな研修に

送り込んだのか

 

それが分からない

(多分、リストラとかそーゆーの)

 

 

 

 

 

「いかん!このままだと

コンビニで酒買って飲んで

研修が終わってしまうます!」

 

と危機感が湧き上がってきたので

一人で逗子海水浴場を見に行きました!

 

 

マナたんと海デートしに行きました!!

 

 

当日は当日で

台風が来てるか、来たのかで

天気はあまり良い方ではありませんでしたが

 

今にも雨が振りそうな

現地到着当日よりは

マシな感じでした

 

 

でも

ものすっげー

蒸し暑いのなんのって

 

 

 

お空も『どんよりぐも』が

多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の海を見るマナたんを一枚撮りましたが

 

ぶっちゃけ

『折角、海まで来たのに

天気が悪くてぼーぜんとしてる』

図にしか見えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、とりあえず

はしゃいでもらいました

 

 

 

「はい、30分で5万。

では帰りましょうか♪」

(↑結構、エゲつない金額)

 

「ざっけんなぁー!

ここまでわざわざバスで来て

手ぶらで帰れるか!

 

おらぁ脱げよぉ!

 

5万払うから

脱いで下さい!

お願いします!!

 

マジでお願いします

なんでもしますから!!」

(↑ ん?)

 

でも厚い薄い本には触れない紳士の鑑

 

 

(#^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しょうがないなぁ、もぉ」の図

 

 

 

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

 

これが荒木パイセンが言ってた

 

「これがわしの生き様や
たとえ卑屈になろうが…
己が城やったここで頭を下げようが…
わしは密かに勝っておる
生きてさえおればええ物を奏でられるんやからな
もはや信長にはでけへんことをやれるっちゅわけや」

 

ちゃんですか

 

ショットガンで後ろから撃たれて死ぬとか

あほくさ

 

やっぱ

 

life is 生命 !

生きているから LUCKY だ

 

 

 

 

でもやっぱ

天気がすげー悪いね

 

 


 

 

 

 

うなじのエロスを

堪能してたら

バレたでござるの巻

 

 

 

 

 

「もぉ、どこ見てるの」の図

 

一般向け

営業スマイル版

がこちら

 

なお一般向けは

別課金な模様

 

「30分、5万な」

 

「だれか

『1000万円でいいんだおじさん』

を早く! お願いしまぁーす」

 

 

 

奇跡の一枚!

主に鼠径部

 

 

 

 

写真を見返しながら

無理して行った価値が

あったと思いました。

(KONAMI感)

 

 

 

 

 

 

最後はなんだかんだで

満足げなマナたんでした

 

 

 

 

 

いやマジで

逗子海水浴場は

最高でしたよ

 

 

 

いやマジ最高!

この夏は一生忘れない!

 

 

 

 

 

 

「お前、さっきから

私の『プレイエリアの外です』を

ちらちら見てたよなぁ」

 

「何で見る必要なんかあるんですか(正論)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼ…

 

 

「あなたの

粗末な く ま で

は持ち込み出来ますよ~

よかったですね~」

 

 

=続き=