α2の参加募集の当選メールが発行されました! | いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ

いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ

万年工事中。見辛かったらゴメンナサイ

PSO2でのプレイ日記の様なモノです。
またゲーム関係の情報とかも載せたいとか思っています。

お疲れ様です。いすかです。


多くの方が既に確認済みかと思われますが、α2テストの参加募集の当選メールが発行されました!

各地では喜びの声が多数上がっており、賑わいをみせております。


しかし、プレイヤーサイトの掲示板がカオスですね…スレが乱立していて、その殆どが1レス程度です。挨拶とか決意表明とかすることは良いことですが、出来れば既存スレで行なってもらいたいものです。


他のブロガーさんも記事で表してましたが、 α2テストに於ける著作物の利用ガイドラインがプレイヤーズサイトにて公開されています。 ブログで写真付きだとかで記事を公開をする予定のある方は熟読のほうをお勧めします。