ラスト! | ナノゼロのPSO2日記

ナノゼロのPSO2日記

PSO2ship3rinano0
コメント欄とか色々封鎖してるよー

ログアウトもしてメアドも違うので
反応できません

キャラクリ記事ほか削除
いいチームに巡り会えるまでの日記

こんばんわナノゼロです

今度という今度こそ日記を作り変えるため・・・

 

この『ナノゼロのPSO2日記』を終了したいと思います

 

やるやる詐欺・・・行く行く詐欺・・・多かったことでしょう(笑)

それでもアクセス数あって嬉しかったです(*´ω`)

 

またアメーバで書くんだろうなぁ

 

 

正直

バトルアリーナばかり行っててSSもないんですよね(笑)

 

今日もラッピーボイスのクロと遊んできます

ここまで ありがとうございました(* ´ω` *)!!