マイルーム破産の人 | 【PSO2】花*丸【memo】

【PSO2】花*丸【memo】

PSO2のファンブログ。
遊んだときにメモしたかったものを記録。
チームメンバーへのお知らせも書くかも?
気が向かないと滞るかも?

チームメンバー紹介を兼ねて、昨日本当にあった話をひとつ。

チームメンバーのほとんどがこの人関わりである、先任伍長氏。
とりあえず最近ついたあだ名は【マイルーム破産の人】でせうか(・ω・)。

$【PSO2】花*丸【memo】

職業レンジャーです。

何がマイルーム破産っかってーと。


伍長氏「お金なくてマイショップでいろいろ販売中」
私「マイショップ使ってるんだ、偉いね-(私は面倒くさい)マグ手に入ってからいろいろ食べられちゃうからお金足りないねー」
伍長氏「いや、マイルーム破産w」
私「マイルーム破産って何?wwww」
伍長氏「きたらわかるよ」

てな、内容をだいたいこんな感じではなしまして、じゃあ行くかと行ってみると…

$【PSO2】花*丸【memo】

揃いのベッド、棚、ソファー2つ、テーブル、そしてFUNスクラッチの鳥、その他綺麗に設置されております。

こっ、これか……!

予想外のはまり方にびっくりでございました。

武器とか装備に行ってるんだと思ってたぜ………。


$【PSO2】花*丸【memo】
FUNスクラッチの鳥さんは周辺チャットで言葉を覚えます。2つくらい?


$【PSO2】花*丸【memo】
ベッドは横になれるので、横になったショタの人を踏んでみました。


本当にいろいろ揃ってるわーねw

私「伍長さんはプレミアム会員確定だねw」
と言ったら
伍長氏「課金はする予定ですが何か?」


さ、サーセン(=ω=)www


そんな伍長さんはそのうちニコ動でPSO2の放送をしてくれるそーです。
もしかしたらチーム花丸のカオスっぷりが放送されるかもしれません。

が、タグつけないといってたので、誰にも気づかれない放送になってるかもしれません(笑)。





余談。私の自室にて。
$【PSO2】花*丸【memo】
自室ベッドでくつろぐの図。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*