明けましておめでとうございます(*´∀`*)

 

年末とお正月連続で書こうと思ったらガッツリPSO2してて忘れてた!

 

というのも12月の終わり頃にチームに誘っていただきまして、緊急やマルグルとか連れてってもらって、年末年始は楽しいPSO2生活を満喫してます。

 

怖くていけなかったアプレンティスのXHを連れてってもらったり。

 

怖くていけなかったバスタークエストに連れてってもらったり。

 

まだ人数的にチームだけではいけないのでPT組んで野良でペルソナしに行ったり

 

そしたらなんかすごいの拾っちゃったり・・・

 

フレさんとエンドレスへ因子掘りに行ったり

 

 

毎年恒例の1月1日0:00に変わるショップエリアでお参りしたり

年末年始はガッツリPSO2で楽しい時間を過ごしました。

 

1月1日を迎えドゥドゥモニが弱体化したのでいよいよザラを、さっきのタリスを強化したいところですが悲しいことに1000万しか無いので果たして満足行く強化できるのか・・・

 

次回にはきっと、足りないお金で最低限に作るとりあえずのザラを見せれるはず!?
 
ともあれ今年も宜しくおねがいします(*´Д`)