復帰して現在手持ちの最強武器はゼイネな私はどんな14武器も大事、良いタイミングでザラシリーズがあるのでできる限り黄色の石は集めておきたい所・・・
 
できる限りひたすらマルグル

ひたすらマルグル

 

 

そもそもいくついるんだろうか・・・

13武器1本交換するのに石は100個

+35にするのに元と強化分含めて6本で合計600個

 

14武器を交換するには+35の武器と石900個

合計1500個

全武器18種の合計で27,000個

 

最低でもヒーロー分だけでもソードとTMGとタリスで1500×3=4500個

どうやら新クラスが来るらしくそいつはライフルとロッドとカタナらしいのでそっちも揃えるなら更に4500個

 

つまり9000個の石が必要!?

果てしねえw

それまでに武器が出るかもしれないから交換はせず石だけ集めよう。

 

とりあえず数はわかった、ならば後は行動だ!!

人が居なくなるまでマルグルしたり・・・

トリガーに誘ってもらったり・・・

アークスリーグ行ったり・・・

ライブを見たり・・・

 

とにかくできることをがんばろー

そうして手に入れた☆14

タマゴとパフェ

Sってなんだろう?サイヤ人的な感じでスーパーなのかな、じゃあ未来にはきっとスーパートリムゴッドとか出んのかな。

サモナースキル、身勝手の境地 とか来るのかな、楽しみだぜ、サモナー育ててないけど

まぁ、使うのもったいないのでこのまま倉庫に入れておこう

 

そして11月23日の段階で溜まった石は

4013個

 

まだヒーロー分すら達してない・・・と思いきや!

13ソードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかも強化値33!

ということは4本分浮いた!400個得した!!

これでヒーロー分には全部で4100個で更に交換券あるから残り4000個

今手持ちは4013個

 

ギリギリ超えたー!!

 

これからは来る新クラス、ファントムに向けてアサルトライフル・カタナ・ロッドの分4500個を集めるぞ!

 

残りの必要数は4487個、12月5日まであと12日・・・

1日373個か・・・「毎日400個集める」を目標に集めればもしかしたら!!w