今日はわりとしっかりPSO2をしました。

 

なんだかんだ前回インしてから久しぶりな気がする、MHFコラボということで早速インしようと思ってたけどズルズルと今日まで・・・

ちょっと間が空くとマイショップがガランとして売上がたんまり!

ということで各服、ロビアク、アクセ2個ずつは全部変えたのでとりあえずは満足。

 

そしてもう一つのコラボがエルゼリオンですね、私も一回で良いから戦ってみたいので早速探索へ・・・

すると早速始めての敵が!

え・・・・なにコレ、キモw

 

こんな色の、こんな、こんなのが居るんですねぇw

黒いラッピーって大きくするとこんなアレなんですね・・・

ちょっと立ちすくんじゃいましたw

思ってたよりタフだったし!

それからも探索を続けるも出てこないので仕方なくここはクリアして仕切り直しをと思ったらパラレル!

テンションちょっと上がってそのまま飛び込んでみた!

おぅふ

 

予想外ッ!あまりにも予想外ッ!!

コラボの敵を求めたけどこいつじゃないw

しかしこのオーディンとこれから何度も顔を会わせることになるとは・・・

 

その数実に4回!最初の含めて5回!

なんでこんなにオーディン出るの・・・

 

今日は無理なのかなぁ、と半ば諦めて各キャラビンゴを埋めることにしました。

すぐ出るやん!

4回も会ったし!

 

 

もう満足~と思ってたらすっごい久しぶり、1年くらいは交流なかったかな?

フレンドさんからトリガーのお誘いを頂きました!

最悪ソロで見に行くんだろうなと思ってた塔のエルゼリオン!

 

久しぶりすぎるPTプレイ、THEオンラインゲームに手が震えたよ!w

体温がどんどん下がってったよ!びっくりだね!!

 

さらに足を引っ張らないようにと精一杯でSSは無い!w

 

3回行ってうち1回床ペロしちゃった・・・けどすっごい楽しかった。

あぁ、これがオンラインゲームなんだなぁと改めて思った日でした。

誰かと話しながらするオンラインゲームはやっぱり楽しいです。

時間を忘れますね、昔を思い出しました、始めてのMHFを。

 

チーム探してるみたいな設定にしとこうかな~、イン率が超絶不安定だけどw