新たなスタンド能力げっとー

アプレンティスになれるようになりました。

アプレンティスってこんなだっけ?w

 

ハンスのオーダーで幻惑潜ってたら偶々出会ったこいつ

オメガ・アプレジナ

難易度SHなのに超強かった

何度負けたことか・・・

しかもこいつ、なんかで回復するから死ぬたびにショックでかい。

でもきっとこいつからすごい武器出るんだろうなぁ、XHで行けるようになりたい。

おうふ

回復量がエグい

 

子分?の攻撃かなんかで回復されるみたいだけどこの子分倒すのも一苦労だし、ヤンナルネ

アプレンティスとは別物なのかな、ベヒーモスより回復エグい気がする。

 

やっとの思いで倒してハンスのオーダーを終わらせて一息ついていたら緊急来てた。

地底を埋めし女王の悪夢

 

兵器を守って進んでいくのか、第一段階とか不吉な言葉がw

参加人数8人ってことはXHとかならちゃんと事前にみんなで色々決めてやらないと勝てないのかなぁ

12人で行きたいなー!

 

守りながら進んで行った先でアプレンティスとのバトル

まさかのシューティング。

ルーサーになって空中戦。

コレ楽しかったなぁ、敵の攻撃の当たり判定がよくわかんなかったけどw

 

撃ち落とした後は生身で勝負。

これでぶっ飛ばしてクエストクリア。

 

今回はとにかく内容見たかったので難易度ノーマル。

みんなでワイワイできる感じのクエストっぽくて楽しいです。

でも野良は何か怖そうだw

 

次来たときはSHで行ってその次あたりにXH行ってみようかな。