私はよくあります。衝動買い。主にヴィレッジヴァンガードで!

 

先日美容院へ行ってその帰り、キュリオスティコーラを買いに寄ったところ一目ぼれしました。

懐かしい!!

 

ケロリン。実際銭湯でこれを見たことはないんですけども・・・

関東と関西ではそこの深さが違うようで両方置いてあったんですが関東版を買いました。

高かったなぁ・・・ただの桶なのに。

 

で、おもわず買ったケロリン、夜に意気揚々とお風呂に被っていって気づきました。

 

あれ、私桶使わないや(・ω・`)

 

というか風呂桶ってどのタイミングでどのように使うんですかねw

シャワーという文明の利器のおかげで桶はもういらないのでは!?

買った初日にとんでもない事実を知り翌日には買い溜めたかりんとう饅頭入れになりました。

高かったなぁ・・・ただの桶なのに。

 

 

美容院から帰ったあとは今日のガチャのための儀式を。

トレースとはいえ結構真面目に書いたジャックザリッパーの絵。

アレがあればきっと出てくれるはず!そう信じて引いてみました。

 

10連は☆4以上確定!!(サーヴァントが出るとは言ってない)

 

まぁわかってましたさこうなることは!

でもまだ諦めない!呼苻が16枚もあるんだ!イリヤだって呼苻で来たんだ、引き当てるぞぉぉ!!

(;゚Д゚)ふぁっ!?

 

 

キタ――――――――(゚∀゚)――――――――!!!!!!

 

石じゃないんだ、苻なんだ出るのは!

嘘じゃないんだ、描けば出るんだ!!

 

やった!ついに強力なアサシンだ!

やった!我が家に幼女3人衆が揃った!

アストルフォ?知らない子ですね・・・

 

幼女だけの編成も可能に!

ついに私もおかあさん(´∀`*)

 

イリヤジャックバニヤンナーサリージャンヌサンタアビー

幼女が一杯のカルデア、メアリーだって二人いる!

 

2月、ついに私のFGOが・・・始まったッ!

 

イベントクエストでも

礼装キタコレ!

 

礼装は同じの5枚で初めて最大開放できるのにイベントでは4枚まで確実に取れる、しかし残り一枚はクエストでドロップするの狙うしかないというクソ仕様辛い仕様。

 

ジャックに続いてこれも出るとは、まさかの幸運続き、楽しくなってきたぁ!!