オラクルは今日からバレンタインムード!

気になる彼へお世話になってるあの子へ日頃の感謝を込めてプレゼント!

 

リア充のためのイベントですね・・・クソくらえですよまったく。素敵なイベント大好き♪

 

オラクルには地球の人が二人遊びに来てるそうでクライアントオーダーを達成するとパートナーになるそうです。

ついでに武器迷彩ももらえました。

オークゥが持ってる武器。全体的に細くてかっこいいです。

 

 

こっちはフルの武器。討鬼伝に出てきそう。

 

 

これは・・・わからない!けど最後のクライアントオーダーでもらえました。

 

それと今日から新緊急、チョコレートの行方が配信されました。

新コレクトファイルも追加されチェスモチーフなのかな?王国がモチーフなのかな?

今日行ったら弓が落ちました!幸先良いヾ(*´∀`*)ノ

背負ってるとこと武器出すと紋章が、武器によって出る駒は違うようで弓はクイーンでした。

 

弓を番えた時と弓を射出したときのエフェクトです。

 

白と黒の菱形の何かがひらひらと散らばっておしゃれでキングダムハーツっぽくて気に入ってます。

性能は・・・わからないですw

 

幸先いいなぁ嬉しいな!この調子で明日のガチャもジャック出るといいな!

おまじないもかけたし、ジャックをくれーセミラミスじゃなくてジャックをくれぇー!!