イグナ・・・イグナ、トゥフルトゥクンガ」意味もなくつい口ずさんでしまう私です。

 

早く黒龍をしたいので装備を見直そうと今日は周りの人達の装備をこっそり拝見させてもらいました。

右を見ても左を見ても12ユニット。

当然のように5スロ6スロ。

これはまずい、このままではまずいと倉庫にあったゼイネのアームとレッグを強化することに。

しかし能力の種類が多すぎて何を付ければいいのか、どうやって付ければいいのかがわからず四苦八苦。

 

お財布と相談してこの5スロに落ち着きました。

ゼイネソードを使うのでアームは攻撃特化の能力をつけました。

 

そしてレッグはWikiにあった構成をつけました。

HPとPPが大きく上がるのでアームについてるオメガ・レヴリーのPP-2も補えるかな・・・

 

この二つが完成した時には20:56分。

今日は21時から邪竜があるので急いで準備して行ってきました。

 

タフ ネス!!

 

オフス3箇所に比べてPPは減りましたがHPが上がり、硬さもあがったのでレスタをする頻度が減って結果的には火力があがったかな。

リアを持ってないのでリアにはユニオンの予定。

ステップジャンプエアリバースステップJAリングを付けてる人が多かったので私も真似して付けてユニットは完成かな~。

 

アテナちゃんの倉庫にゼイネTMGがあったのでそれを拝借して。

タリスはアトラを目指そう。

 

目的が明確になってきた!

明日からまたがんばろ~!