今一番やってるゲームはFGO。

その次にやってるのはアズールレーン

次に最近また熱が戻ってきたPSO2

そしてログインボーナスしか貰わないグランブルーファンタジー

 

SSRが多く出るのは

グランブルーファンタジー

アズールレーン

FGO

 

見事にハマってるゲームにはレアが出ない!

まぁ、FGOは圧倒的に引いてる数が少ないんですが・・・

一番最近にFGOでガチャを引いたのは北斎ガチャの最終日、北斎以外もピックアップされたガチャでした

今年入って散々なFGOガチャ、今回の結果は

まーうん、ですよねー!

 

新宿のアサシンは三人目。

アヴァロンセレブレイトはこれで7枚目!

唯一アンメアが出てくれたっていう悲惨な結果に(´;ω;`)

オジマン出るかと思って超期待したのになぁw

 

アズールレーン毎回数回の建造(所謂ガチャのようなシステム)ができるので試行回数が圧倒的に多いですが、それでもSSRはよく見かけます。

サンディエゴに至ってはもう限凸済みでまだ出てくる。

こんなにSSRが見れるなんて、マスターから指揮官へ転職する気持ちもわかるかもw

 

グランブルーファンタジーは無料ガチャが毎日一回引けます。

有料と同じ内容のガチャを引けるチケットをちょくちょく配布される上に石を貯めれば10連もできる。

さらに時折最高レアが倍の確率で出る期間もあるとSSRを出やすいといえば出やすい。

ちょっと前その倍の期間が来たので持ってたチケットを使ってみました。

ずっと欲しかったのが出た!

可愛いという理由でずっと欲しかった期間限定のゾーイが出てくれました。

深夜にもかかわらず思わず声が出た奇跡。

 

ずっとオーガのナックル大好き団長は闇ナックルのこのリボンがずっと欲しかったのでさっそく闇パーティの女の子の限界突破をしました。

可愛い子がいっぱいだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

まぁ強化はしてないので強くなったわけではw

でもこれで満足したぞぅ!

グラブルはまた来年がんばればいーやーw

 

FGOに比べてとっても豪華な気がするガチャ結果。

24日からはいよいよ話題の腕試しイベントが始まります。

やってからじゃないとまだ何も言うわけにはいかないし、仕様上うちでは全く進めなさそうなので個人的な目玉はピックアップガチャ!!

アサシンが弱いので酒呑童子ちゃんが超欲しい!

そのためにフリークエストをして今46個。

頼光も狙いたいので引くのは金曜日にするとして、それまでにあと13個集めないと!

 

期待に胸が膨らむ20連。

きっと、きっと☆5と会えるはず!!