まぁ、そうは言ってもエロ部分はめっちゃエロいわけなんですが・・・

すっごいあのアレ!

ハニーセレクト

エロゲーなのにキャラクリとキャラ並べるので満足しちゃうエロゲー

最近はこれで遊んでひたすら時間が過ぎていく・・・

 

アニメ系のキャラクリではなくリアルタイプなキャラを作れるのでPSO2の自キャラをリアル?にしたらきっとこんなの・・・っていうのもできるかな。

世の作品のキャラクターを再現するのも楽しい、似せれてないけど・・・w

ちなみに 2Bとミクとゼロとそに子のつもりw

 

データが残ってたのでつかさ家の面々揃えてみた。

 

もうちょっとキャラを弄ってPSO2と比較してみようかな、すっごい違うんだろうなぁw