EP4ネタバレあり | PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

主に薄桜鬼キャラでPSO2をやってますw
主に薄桜鬼の鬼サイドのキャラ(デューマン)でプレイ中です☆

Ship1:フェオ
プレイヤー名:フローラ*
にて活動しております⭐︎

メンテはいつ終わんのー?

ハイ、超禍禍しい南雲薫君ですw
ヤンデレめな瞳にしたら想像より怖かった(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なお、ハイライト無しの眼にすると余計に酷いので
せっかく購入した瞳だけど、とりあえずデフォにある瞳に戻そうかと思ってます|ω・`)ショボーン


メンテ待機の合間にちょこちょこっとうp
EP4のネタバレなのでまだEP4観てない方は回れ右をお勧めしますゴメン












一番気になったのがコレ
↓


アル

幼女ならぬショタキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!かお

でも、際どすぎるwwwwww



そんでもって
火継ちゃんの衣装が可愛すぎるきゃWハート

火継

リアルで肩だしの服着こなせる子が羨ましかったので
せめてPSO2内では着せたい

てっきり今回のレイヤリングウェアで実装されるかと思っていたのですが
まだだったー

それにしても
この火継ちゃんはさりげなくアニメのOPにも出てるし
少しずつだけどアニメとEP4の話が繋がってきている気がします+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

名前も「火継(ヒツギ)」だし、本家ゲームとアニメの繋ぎをする子なのかしら?

今後に期待です