いつの間にか☆11弓矢が!? | PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

主に薄桜鬼キャラでPSO2をやってますw
主に薄桜鬼の鬼サイドのキャラ(デューマン)でプレイ中です☆

Ship1:フェオ
プレイヤー名:フローラ*
にて活動しております⭐︎



フブキ系
☆11フブキ系武器は見た目が和風なんです
全員に刀を持たせたいところだけど現状は難しいのでいつかは…
と思っていたら、
いつの間にやら1つ手に入れてました




装備するとこんな感じ



まぁ「☆11武器購入パス」と交換してきてしまいましたが


その代わりスサノヒキを強化&してみました。



そうしたら、新しい称号をもらえました*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
玄人の方達は強化系にも力を入れてるんでしょうか、
自分にはまだまだ余裕がありませぬガクリ

武器強化をしたら
新しい称号
「力装双葉勲章」をゲットしました。



「★10武器+10強化達成回数3回」出来た証らしいです。
wikiの称号一覧を除いてきたのですが武器強化系の称号持ってる方達SUGEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
と心の底から思いました。
メセタと心の余裕が相当なきゃ出来る諸行とは思えない… ]ョ゚ω゚;)))ガクブル

自分もいつかは武器を含めて称号集めしたいけど
いるになるやら~

前途多難ですががんばります!


ペタしてね