2015/05/13 | PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

主に薄桜鬼キャラでPSO2をやってますw
主に薄桜鬼の鬼サイドのキャラ(デューマン)でプレイ中です☆

Ship1:フェオ
プレイヤー名:フローラ*
にて活動しております⭐︎



5/10の母の日に起こった出来事です

その日は
お友達とワイワイとお喋りしていたのです。

が!

気づいたら3人ともパンサーVパンツ姿に!?

{CB074B52-AB73-471B-A4CD-8D992B116C16:01}

こんなに露出の高い男性専用服を持ってなかったので恥ずかしい~<(ll゚◇゚ll)>

しかも3人揃うと破壊力抜群爆弾
チー様が足袋を履いたままなのは、ボディペイント仕様なのでエステに行かなくてはいけなかったので💦ご愛嬌ということで!

そして

急に踊るよ~
{A4537EA1-6A1D-4111-9081-DB11187F2A4A:01}

ノリノリで傾くぜぃー
後ろからみると見事なTバック姿!

{12193ECC-BB74-41BC-88C9-DE5705C288DE:01}

中心にいる青髪さんがダンスに合わせてルーサーの台詞を発言するのが
すーっごく上手いんです!
その台詞を聞きながら練習しーの

ラストフィニッシュ❗️

{EFB1FB8E-C47C-4419-911D-EA6087455D47:01}

上手く決まったビックリマーク


さて
練習が終わったところで
こんなに楽しいことをマイルール内だけでやるのは勿体無い!

でも、やっぱり知らない人たちの前で踊るのは恥ずかしいあせる

じゃあ、撮影共有ルームに行くのはどうだろうと提案
撮影目的の方達なら寛大な目で見守ってくれるかなぁと

ルームは決まったけど、何処で踊るか考え中。

第一候補イースターラッピーが見えるショップロビー2階!

{E6EFD758-CEEB-4CC2-871A-C9BFE28BC8D3:01}

う━(・n・`≡´・n・)━ん 
背景はいいけど、人が居なさすぎ…

その後、みんなで探し回り
最後にたどり着いた場所は…

アークスシップ受付カウンター前の上

そして、、、
伝説の初ライブが始まる…ビックリマーク音譜
{EF17D447-AC7C-41AD-AD65-4E21CED948F3:01}

踊り出した時、台詞はチームチャット内で言ってもらってましたが
だんだん慣れてきて周囲チャットで歌って踊りましたビックリマーク音譜

踊っている場所は凄いけど、
この時緊急クエスト中でロビーには、ほとんど人が居なかったので見かけた方は少ないと思います汗

始めは恥ずかしい一心でしたが、
ここまでくると最も晒したい気分になってきました(笑)
羞恥心という心の枷が少しはずれてしまいました汗

また、みんなでチャレンジしたいと思います!

なお、画像協力は息子君(右端のポニテの子)です!
助かりました!ありがとう~!



ペタしてね