ブログを振り返ると・・(反省) | PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

主に薄桜鬼キャラでPSO2をやってますw
主に薄桜鬼の鬼サイドのキャラ(デューマン)でプレイ中です☆

Ship1:フェオ
プレイヤー名:フローラ*
にて活動しております⭐︎

こんにちは!ブログを見てくださりありがとうございます

ふと思ったのですが、
ブログを始めた頃は書き方など手探りで、
立ち上げたばかりでとにかく記事を載せなければ!
と意気込んて勢いで書いてしまいましたが、
振り返ってみるとちゃんと元キャラの薄桜鬼についての説明や
元ネタキャラとPSO2で私が使っているキャラの比較とか全くしていないんですよね

現在、すでに公開している記事を少しずつ手直しはしているのですが、、
それでも限度がありまして、、
弄るとあれ~??と感じにどんどん纏まらない内容へ嵌ってしまっている状態です

という事で
遅くなりましたが、
改めてキャラ紹介とか少しづつ記事にしていきたいと思います

あっ、でも旬な事柄は思いついた時に載せたいと思います!

拙いブログですがこれからもお付き合いさせていただければ幸いですキラキラ


ではではおんぷ



ペタしてね