サポートパートナー | PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

主に薄桜鬼キャラでPSO2をやってますw
主に薄桜鬼の鬼サイドのキャラ(デューマン)でプレイ中です☆

Ship1:フェオ
プレイヤー名:フローラ*
にて活動しております⭐︎

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



さて前回宣言した通り、今回は各キャラのサポパを紹介したいと思います

ままずはメインキャラの千鶴のサポパ1人目

「風間 千景」桜吹雪

千鶴と千景


二人目は「南雲 薫」
薫に白い服ってなんだか違和感。
女装できるように女の子にしたので座り方が女の子座りです汗

千鶴と薫

今は、1サポ毎にパートナーソファーとオッソリアソファを設置していつでも隣に座れるようにしていますが、
パートナーコンソールを使っていた頃が懐かしいです。しんみり

やじるし下画像のこんな感じで二人のサポパに囲まれるのもよかったです好

3ショット


2キャラ目
フローラのサポパ「ジャスミン花
2キャラ目の「フローラ」の外見をどっちにするかすごく悩んだ結果、
ゲームじゃなきゃありえない髪色のピンク髪の今のフローラを操作キャラにしましたはな
二人とも胸は大きめです←これ重要

ジャスミン



3キャラ目 南雲 薫君のサポパは千鶴桜
サポパはどうしてもミニマムになってしまうので、ベースはメインの千鶴からではなく薫をベースに髪と瞳、肌の色等を統一させました。
ただ、ポニテが似合わない
前髪ぱっつんになっちゃいました。

薫と千鶴


背中合わせにしてみたら、、、なんだか切ない兄妹感が…なきがお

隣り合わせ


4キャラ目の風間千景のサポパは、実は苦戦中で、まだ出来てません
天霧にしようと思っているのですが、
天霧のキャラメイクがすごく、すーっごく難しくて顔文字

サポパが出来ていないから千景のレベル上げに躊躇していますsei
不知火なら肩の刺青やデフォルトである髪型でなんとかなるんですけどね、、
でもやっぱり風間家の家老の天霧が一番適任かなと…汗

完成するまでしばらく掛かるかもしれませんが、作成できましたらまたUPさせて頂きたいと思います!


ペタしてね





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会