β版PSO2にes!!!これはひどい。゚(゚´Д`゚)゚。 | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*
くりにちわー(*´ω`*)ノ
先日β版PSO2esに当選したのでやってみたのですが、
バトルに入るとアプリが落ちるという不思議現象の為未だにレベルが1です。゚(゚´Д`゚)゚。

*とあるPSO2の経験値*
くりにちわーですの(*´∀`)ノ
あらあら・・・それはなんとまぁ・・・

*とあるPSO2の経験値*
くりにちわ (*-ω-*) ノ
それはひどい・・・
早く改善して貰わないと・・・

*とあるPSO2の経験値*
でもね・・・それはまだ我慢出来るんだよ・・・
β版だし仕方ないと思うの・・・
でもね・・・
これだけは許せない・・・
カヲルが全然違う・・・


先ほどPSO2ブロガー様から、画像を載せてわ行けないと注意を頂きました!!!
ご親切にありがとう御座います!!!
なので、修正して、画像は消しましたので、読者様・・・妄想して下さいww



*とあるPSO2の経験値*
誰やねん!!!!!
TOPの画像と全然違うやん!!!
何このムキムキ感!!!
こんなデカくないし!!!
どんだけ盛るねん!!!
おかしいやろ!!!

*とあるPSO2の経験値*
あわわわわ・・・
お・・・お姉様!!!
落ち着いてくださいませ!!!

*とあるPSO2の経験値*
ね・・・姉さん!!!
スマートフォンを壁に打ち付けないで(;゚д゚)

*とあるPSO2の経験値*
こんなんちゃう!!!
こんなんカヲルちゃうil||li(つд-。)il||li

*とあるPSO2の経験値*
お姉様ご乱心ですわ・・・

*とあるPSO2の経験値*
久々に見たよこんな姉さん・・・

*とあるPSO2の経験値*
オラオラ!!!
はよ改善しろやああああああ!!!!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁|・∴'.

*とあるPSO2の経験値*
本日は強制終了致しますわ・・・

*とあるPSO2の経験値*
また次回お会いしましょう!!!
さようなら!!!

*とあるPSO2の経験値*
オラー!!!
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

*とあるPSO2の経験値*
お姉様落ち着いて下さいまし!!!

*とあるPSO2の経験値*
リリス抑えて!!!
うわぁぁぁぁ!!!
アディション打たないで・・・・
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ