新たなチームメンバー★ | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今回は新たなチームメンバー様がもんぶらんにやってきた!!!





*とあるPSO2の経験値*

ごきげんよう★


やってきた!!!




*とあるPSO2の経験値*


こんにちはm(__)m


やってきた!!!



*とあるPSO2の経験値*

その名も邑さん!!!


おっくんと呼ぼう!!!




*とあるPSO2の経験値*


おっくん!!!






*とあるPSO2の経験値*


おっくん!!!





*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*

新メンバーおっくんと、ひーちゃん、オルさんで

海岸緊急にも行ったぜ★

フラッペゲット★




*とあるPSO2の経験値*


確か灯月さんの紹介なんだよね??





*とあるPSO2の経験値*


美男子ですわー!!!





*とあるPSO2の経験値*


そうそう!!!

ひーちゃんの紹介美男子だー!!!




*とあるPSO2の経験値*


これからの活躍に期待ですわー(*´∀`*)





*とあるPSO2の経験値*


おっくん気をつけて・・・

ねぇさんは手強いよ・・・




*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*
本日はここまで★
また次回お会いしましょう(*´∀`)ノン




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ