海賊王にゃる!!! | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

みてみて!!!

フォトンチェアーだよー!!!




*とあるPSO2の経験値*

ごきげんよう(*´∀`*)

あら!!!

なんともカラフルな・・・可愛いですのー★




*とあるPSO2の経験値*

こんにちは (*-ω-*)

ホントだ!!!

楽しそうだね!!!




*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*

どや座りもできちゃうの(*´∀`)

赤と白とピンクを購入(ノ´∀`*)

色はホントに悩んじゃうね^^;




*とあるPSO2の経験値*


リリスはピンクがいいですわ★

とてもキュートな印象ですわね(*´艸`*)




*とあるPSO2の経験値*


それにしても2枚目の写真は顔が・・・

完全にふてくされてるねww




*とあるPSO2の経験値*


プレイヤーのタイミングが悪かったんだよ・・・

言わないであげて・・・




*とあるPSO2の経験値*


おねぇたま・・・

プレイヤーとは・・・言わないで下さいまし・・・




*とあるPSO2の経験値*


それは言わない約束だよ・・・

禁句だよ・・・




*とあるPSO2の経験値*


(*ノω・*)テヘ

それよりこれみて・・・




*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*


え・・・?

リリーパが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




*とあるPSO2の経験値*


ついにここまで来てしまいましたわね・・・

リリーパ・・・




*とあるPSO2の経験値*

みんなに忠告です!!!

これでロデオは期待しないで下さい!!!

悲しくなります(´;ω;`)ウッ…

後はね・・・おねぇちゃんやっちゃったよ!!!



*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*


カラーチェーーーーンジ★




*とあるPSO2の経験値*


あらーーーー♪

とても素敵ですわー(*´艸`*)




*とあるPSO2の経験値*


おお!!!

海賊っぽい!!!




*とあるPSO2の経験値*

海賊王たるもの・・・人と被らぬべし!!!

上がカラーチェンジ後で、下が本来のカラー!!!

ワインレッド風がなんかレトロな感じでいいでしょ?

今のお気に入りスタイルなの!!!



*とあるPSO2の経験値*


流石おねぇたまですわ!!!

カラーチェンジ出来ると個性が出ていいですわね(*´ω`*)




*とあるPSO2の経験値*


そうだね!!!

みなさんも是非自分カラーを楽しんで下さい!!!




*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*


本日はここまで★また次回お会いしましょうねーー★


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ