なんでも詰め込めー(*´∀`) | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆




関西はまだ雨が降ってて憂鬱です(´Д⊂ヽ




今回はタイトル通り最近の出来事を詰め込んじゃいますww




まずは・・・


なんと「もんぶらん」にフレ様&ブログ仲間のsoraちゃんが入隊してくれましたー!!!


ひーちゃんに続きsoraちゃんまで・・・(´;ω;`)




ホントにこれからワクワクドキドキです!!!


画像はチームメンバー&フレ様とDF本体に行った時に撮影!!!





*とあるPSO2の経験値*




*とあるPSO2の経験値*





その後ようこ様に見つめられてドキドキするカヲルですww





*とあるPSO2の経験値*



ああ・・・ようこ様・・・(*´д`*)ハァハァ




( ゚д゚)ハッ!


危ない!!!我を忘れてました・・・


DFはみんなで本体行くのが楽しいです(*´∀`)






はなし変わりまして・・・


先日、火山に行ったのですが見たことないモノを発見しました・・・!!!









*とあるPSO2の経験値*




これ・・・なんでしょう???


ただの岩?なんか存在感抜群なんですけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






そんなこんなしてたらフレ様のまうたん、ちゅなちゃんとTA!!!


TAは忙しいのでSS撮れませんww


因みに、ラピがまうたん、オルさん!!!


リリーパがちゅなちゃん、カヲルです(ノ´∀`*)





*とあるPSO2の経験値*




その後はカヲルの部屋で演奏会!!!







*とあるPSO2の経験値*






*とあるPSO2の経験値*






*とあるPSO2の経験値*




演奏会は楽しいですね(*´ω`*)


ワクワクしちゃいます!!!




そしてベットでなんか遊ぶww


*とあるPSO2の経験値*



あ。


最近ラピコよりリリーパにハマるカヲルとちゅなちゃんでしたww





*とあるPSO2の経験値*



ひーちゃんとヴァーダー様にも行ってきましたよー!!!





*とあるPSO2の経験値*



なんかね・・・めんどくさいですwww




ひーちゃんは和服が似合うキレイ系お姉様です(*´ω`*)





*とあるPSO2の経験値*



ヴァイオレットヘアーが素敵過ぎー(*´艸`*)






そんな感じの数日でした!!!




あと、ブログランキングを追加致しました!!


沢山の方にこのブログはもちろん、PSO2、2鯖の楽しさを知って貰いたいのです!!!




他の方のブログも見れるので是非見てくださいね(*´ω`*)b







★PSO2ブログランキング様★
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

★人気ブログランキング様★

人気ブログランキングへ

クリック(●`・v・){ あリガとウ★