■10月17日の出来事~

■『緊急クエスト:トリックオアトリート!2017』・・!
20:00にありました。
難易度は『VH』。クラスはメイン『ヒーロー』。
ソロで参戦しました。

 

目ぼしいレアアイテムも特にないのでたまには難易度『VH』で行ってみようと思って、

6thチャン出勤です!案外人がいる&難易度が低いため周回が結構出来ました。@3@ ウホホ

 

 

Lv43くらいからスタートして終わりでLv47くらいまで行ったっけかな?結構ガンガン上がりました。もうちょいで『SH』帯に乗るぞ!@w@

 

 

 

 

・・ご自由にお使いください。

 

で、「なんか『緊急~』がないな~@3@」って思ってたら生放送してたのね。

アンケート等があって23時にライブ、23:30に超強化『デウス』がありました!

 

■『期間限定ライブ:Cosmic twinkle star/光の果て』・・!
23:00にありました。

 

■『緊急クエスト:新世を成す幻創の造神/創世を謳う幻創の造神』・・!
23:30にありました。
難易度は『XH』。クラスはメイン『ヒーロー』。
前半戦は、まんぼうさん、すらさん、あむろさん、ろんの4人で。
後半戦は、まんぼうさん、ととさん、あむろさん、ろんの4人で参戦しました。

 

 

 

前半戦はわりと余裕でクリア出来ました!@3@v

さて、問題の後半戦です・・。

 

 

■やったれ!強化グラーシア・・!@3@

 

 

入れ替わりでととさんが来てくれました!

 

 

1回目失敗して、気を取り直して2回目の挑戦!!

・・が、失敗!!;3; ウッ

ろんきち死にまくりました・・。ま、しゃーない!しゃーないよね?@w@;

そんなわけでこの日はここまでです。皆さん、お疲れさまでした・・!@3@ゞ