■2月23日の出来事~
■出掛けていたよ・・!;3;
・・そんなわけで帰宅が遅かったっす。@w@
まあ以前よりやることが若干楽になったため、気持ち的には重くないです。

■『緊急クエスト:世界を堕とす輪廻の徒花/輝光を屠る輪廻の徒花』・・!
23:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

■日々精進・・!@w@
・・ソロも無事クリアしたんですけど、ハフドを使ってしまうのでまだまだです。
けど、やる度に少しずつではあるんですけど手応えを感じるようになりました。
この日もクリアタイムが前回に比べ少しアップ!残り4分くらいになりました。

その後、あむろさんと合流してちょっとだけ『デイリーオーダー』を消化しました。





この日はここまでです。皆さん、お疲れさまでした・・!@3@ゞ

■青武器ドロップメモ・・!
まあ普通にwikiに書いてあるものなんだけど・・。@p@;

ついつい面倒臭くて青武器集めをサボってます。いかんいかん・・。
今回の『レイ』シリーズは頑張ろうって決めたんだ・・!@w@q
今度の日曜日、やっとゆっくりできるのでかなりガッツリやるつもりですぞ。
ただ、土曜日は飲みに誘われたのでまたいないのだ・・。;3;