■お仕置きシリーズまとめ
当初ほわいとさんとのネタで終了するはずがズルズル描き続けてしまってます。
テンプレな内容ですけど、結構気に入ってたりします。
ほわいとさん、とらばんさん、たずさん、メンゴな!@3@人 ペコッ

■お仕置きその1

※補足:
ほわいとさんがろんきちのマイルームにルームグッズを置いていったので。
ほわいとさんはMぢゃない。
(重要)


■お仕置きその2



※補足:
その1を描いてほわいとさんの評判が落ちた。ほわいとさんは良い子。

■お仕置きその3



※補足:
ほわいとさんの件があって今度はとらばんさんがろんきちのマイルームにルームグッズを置く。
ばぬには甘い。

■お仕置きその4



※補足:
言ったはずのない情報が筒抜け状態になる事案が発生。そして犯人を特定!
まだばぬには甘いのだ。

■お仕置きその5



※補足:
とらばんさんがルームグッズ(ry
まだまだばぬには甘い。・・が、少し路線が変わってきた。ネタ切れを宣言。

■お仕置きその6



※補足:
ネタがないのにまだ攻めてくる、ばぬ。完全にあっち方面に舵を切り始める。
あとよく考えたら、4度目だった。ペロッ

■お仕置きその7



※補足:
もう日常で普通にエロだの変態だの言われ始める。
なりふり構わなくなる。

■お仕置きその8



※補足:
何を言われても動じなくなる。・・が、NGワードはあるのだ。フィリピンパブは案外いいとこよ。

■お仕置きその9



※補足:
ばぬの顔がゴロゴロ変わるのは、ろんきちの画力のなさ・・。@w@
とりあえず続きます。

■お仕置きその10



・・続きます。