■6月22日の出来事~
■アップデートがありました・・!
・詳細は、こちら・・
2016.6.22 アップデート

さぁ、皆さんお待ちかねの強化版徒花の時間です・・!@w@
すんごい急いで帰宅しました。

■『期間限定ライブ:サクラ大戦 キネマライブ』・・!
20:00にありました。

■倒せ!強化版あだばーな!!@w@ キリッ
■『緊急クエスト:世界を堕とす輪廻の徒花』・・!
20:30にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ゆきさん、おちゃさん、ろんの3人で参戦しました。

ちょうど同じロビーにいたゆきさんが誘ってくれました・・!ありがとうございます。
・・当初4人でしたが、一人エラー落ちしてしまいました。





・・今まで『徒花』と言えばもはや消化するだけの簡単な作業だったわけですが、
さすが強化版と言ったところでしょうか。
PTの方々がバンバン死亡してました。ろんきちも例に漏れず3回ほど死んでしまいました。
ま、まあ、最初はね・・!@w@

■ACスクラッチを引いたよ・・!
3000ACくらいはやったでしょうか。まるっきりいいものが出なくて萎えたぜ・・。;3; ホロッ



んで、次の『緊急~』まで時間があったため、しーさん、せれんさんを誘って『TA』へ!

■全『TA』制覇・・!
しーさん、せれんさんを誘って行ってきました。





・・@w@

■『緊急クエスト:解き放たれし鋼鉄の威信』・・!
23:30にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
しーさん、せれんさん、ろんの3人で参戦しました。





・・サクッとクリアです!



・・@w@;

んで、あむろさん、ほわいとさんと『おすすめクエスト』を進めました。

■『おすすめクエスト』を進めたよ・・!
サクッとやりました。









この日はここまでです。皆さん、お疲れさまでした・・!@3@ゞ