■6月21日の出来事~
■『緊急クエスト:解き放たれし鋼鉄の威信』・・!
21:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
しーさん、くろちゃんさん、ヌ×5、ろんの4人で参戦しました。

久々にくろちゃんさんと一緒のPTになれました!@w@
サクッとやって終了です。



・・ナンモネエ!
んで、ブーストも掛かっているので『期間限定~』へ!




■『期間限定クエスト:混沌喚び出す龍の咆哮』・・!
クラスは、メイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
とらばんさん、しーさん、ヌ×5、ろんの4人で進行しました。



・・2周くらいして終了です。
その後は今ニコ生でやっている『サメコレクション2016』をみんなで視聴していました。

■『サメコレクション2016』・・!@3@ノ
サメマニア、サメ狂い、サメ野郎ことしーさんが紹介してくれました。
1週間だかなんだかぶっ続けでアメリカ(?)が誇るB級映画を放送しまくるってやつです。
この日は『ロスト・シャーク』かな?放映してましたねぇ・・。
ろんきちはプレミアム会員ではないので、視聴者が多いと弾かれてしまい見れないのです。
途方に暮れていたらたまたまyoutubeで検索したら同じサメ映画の『ジュラシック・シャーク』が
落ちていてそれを見ました。
・・ただ台詞は英語だったためちんぷんかんぷんだったわけですが、
そこはスカイプ上でしーさんが音声を大きくし、翻訳版をマイクから拾って同時に視聴するって
いう荒業でみんなで楽しみました。

感想は、「さすが自由の国アメリカ!」・・だなって思いました。@w@
みんなも関心があったら見ようぜ!最高ゥだぜ!!

・・ほんっと、クソ!!!

そして23時の『緊急~』です!

■『緊急クエスト:世界を壊す流転の徒花』・・!
23:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
そのままのPTで参戦しました。





・・途中バグ(?)があって徒花が動かなくなりました。
その間フルボッコでしたね。w
無事終了です。その後はマイルームへ行って談笑していました。





・・んで、『おすすめクエスト』へ!

■『おすすめクエスト』を進めたよ・・!
ととさん、あむろさんと一緒にやりました。



・・で、終了。
この日はここまでです。皆さん、お疲れさまでした・・!@3@ゞ

■お仕置きその7



・・まだまだ行くぜ!!
(もうヤケ)@w@