■6月20日の出来事~
■またしても野暮用・・!;3;
ってわけで、20時にあった『緊急~』には参加出来ませんでした。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:終焉』・・!
22:00にありました。
難易度は『XH』。クラスは、メイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ゆきさん、ろんのその他12人で参戦しました。

んで、22時の『緊急~』です。
フレンドさんがあまりインしてなくて「しっぽりソロで行くか・・。;3;」って思っていたら、
ギリギリのところでゆきさんが固定PTに誘ってくれました!
ありがとうございました!嬉しかったです。





役割分担が出来ていて、すんなりクリア出来ました・・!
ものすごい安定した固定PTでしたな・・。
ゆきさん、どうもありがとね・・!



■わいつ家へ・・!@w@ ゴーゴー
んで、ほわいつさんところへ。
先日からOTPの具合等がよろしくないってフレメッセージに書いてあったので、
どんな具合なのかなって詳しく訊いてみたかった、ろんきちです。
なんか力になれればな~とか思ったんですけど、
PC関係詳しくないので行ったところで正直なんも出来ないんです・・。@w@;/// ッカー

・・が、なにかに行き詰っているときってふとしたことを見落としていることが結構あるんですよね。そういうときはふとした単純なアドバイスが解決のきっかけになったりすることもあるので、
そういう意味で少しでも力になれれば~ってろんきちなりに思ったのも事実なのです。@w@

あむろさんも来てくれて3人であーでもないこーでもないって少し談笑しました。
おそらくすでに試してみたとか、それはないかなーっていうヘンテコなアドバイスになって
しまったかも・・。@w@
ちょうど寝るところだったのに付き合わせちゃって、却ってごめんちゃい!@3@;人

とりあえず訊いた内容は、

・OTPに不具合がある?
・PSO2を起動してID/パスワードを入力(ここまでは正常)、OTP認証の画面でパスワードを
入力しても先に進まない→ログイン出来ない
・18日からおかしい。
・18日にwindowsアップデートをした。
・公式個人設定で「グーグル認証」にチェックは入ってる。

・・かな?@w@
これを読んでる人で同じようなことあったよー!ってことがあったら、ご一報を!@w@

早く不具合が解消されるといいね・・!
みんなのツッコミ役のろんきちとしてはやっぱりボケ役のわいつがいないと調子狂っちゃうんだぜ・・。@w@

すでに公式のよくある質問を見てると思うけど、こんなのがあったねぇ。
もうちょっと調べてみるよ。

~~
ワンタイムパスワード使用状況」でチェックしているワンタイムパスワードが「Google認証システム」になっているか、ご確認ください。また、端末の日付、時刻の設定が間違っていると、正常に認証が行われない場合があります。
スマートフォンの自動時刻補正機能で日本標準時刻にあわせてください。※一部のiOS端末で時刻が間違って表示される場合は、以下Apple社のサポート情報もご参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT203483

ワンタイムパスワードは、一定回数認証に失敗するとロックがかかり、その後正しいワンタイムパスワードを入力しても受け付けません。
ロックがかかってしまった場合は、「SEGA IDに関するお問い合わせ窓口」へお問い合わせください。
~~

■サクッと『おすすめクエスト』を進めたよ・・!
あむろさんとサクッとやりました。



この日はここまでです。皆さん、お疲れさまでした・・!@3@ゞ