■6月18日の出来事~
■『緊急クエスト: 来襲せし虚なる深遠の躯』・・!
20:00にありました。
難易度は『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

・・帰宅すると発生していましたね。
この『緊急~』は2周する方もいるようなので、ちょっと出遅れても慌てず騒がず・・です。
無事参戦出来ました。





■本日のトリガー・・!
・・は、こちら。





んで適当に『デイリーオーダー』などをやってました。

■『デイリーオーダー』を進めたよ・・!



そんなこんなで22時の『緊急~』です。

■『緊急クエスト:解き放たれし鋼鉄の威信』・・!
23:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
しーさん、あむろさん、YAGI、ろんの4人で参戦しました。

サクッとやって終了です。
死ぬとwisで容赦のない煽りが飛んできます。おのれ、ばぬエンヌ×5・・。@w@;##





そして『期間限定~』へ!

■『期間限定クエスト:混沌喚び出す龍の咆哮』・・!
クラスは、メイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
そのままのPTで進行しました。

SS撮ってなかった!@w@

■ヤゴヤゴヤーゴの子守歌~@3@
ろんきちのバイブルのひとつ『お父さんは心配症』って少女漫画があるんです。
それに出てくるギャグの元ネタです。



・・で、適当に4周くらいはしたでしょうか。
24時になって更新された『おすすめクエスト』を進めました。

■『おすすめクエスト』を進めたよ・・!
サクッとやりました。

この日はここまでです。皆さん、お疲れさまでした・・!@3@ゞ