■6月14日の出来事~
■『おすすめクエスト』を進めたよ・・!
当日の分をちょっとだけやりました。この日は21時から『緊急~』があったため、結構急いで
こなした気ががします。
21時よりも22時くらいに発生してくれるのが助かる・・。@3@



■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:終焉』・・!
21:00にありました。
クラスは、メイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ヌヌヌヌロヌ、YAGI、ゆきさん、ろんの4人で参戦しました。

最近『大和』ばかりだったのでこの『緊急~』は是非とも参加したかったです!
やはり『オービット』シリーズは有能だもんね!

んで、サクッとクリアです。
PS4勢の新規さんが増えてから(?)クリアが難しい!だとか、失敗しただとかの報告を受けて
ますけども、このときは無事2周出来ました!
酷いな~っていう内容じゃなかったな・・。いいPTに巡り会えたみたいです。

その後、『期間限定~』へ!

■『期間限定クエスト:混沌喚び出す龍の咆哮』・・!
クラスは、メイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ヌヌヌヌロヌ、あむろさん、ゆきさん、ろんの4人で進行しました。



んで、23時の『緊急~』です。






■『緊急クエスト:解き放たれし鋼鉄の威信』・・!
23:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
みさきさん、きよさん、うっちーさん、きよかさん、ゆいみぃさん、きりえさん、ふぃあさん、
ぶすじまさん、けいさん、YAGI、ヌヌェヌロヌ、ろんの12人で参戦しました。





・・特に何もなく終了・・。
トラブなんて関係ないんだ・・。;3;

この日はここまでです。皆さん、お疲れさまでした・・!@3@ゞ